【ペット同伴でのご入園について】

平素より花木センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまでペット同伴でのご入園を可能としておりましたが、お客様からのご意見や園内マナーに関する諸問題を踏まえ、
2026年7月1日よりペット同伴でのご入園をご遠慮いただくこととなりました。

ペットをお連れのお客様にはご不便をおかけいたしますが、皆様に安心してご利用いただくための措置となりますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。